TOPセラピスト 美咲れんさん

出張型アクアプレミアム(恵比寿)

心・技・美に自信あり!
お店や業界で注目を集めるセラピストをご紹介!

プロフィール

名前
美咲れん
年齢
27歳
身長
167cm
趣味・特技
一人旅・ホテルステイ、身体が柔らかい
自分の性格
明るい・話すと親しみやすいとよく言われます
良く言われる似ている芸能人
NMB48渋谷凪咲さん、貴島明日香さん
幸せを感じる時はどんなとき?
バスタブに入浴剤撒いてキャンドル灯して読書、肌触りの良いパジャマを着てミッフィーのぬいぐるみを抱えて寝るとき(・×・)
一度は行ってみたい場所は?
海外はCheval Blanc Paris・Al Maha, a Luxury Collection、国内はアマネム・天空の森
今一番大切にしていることは?
「人間万事塞翁が馬」「現状維持は衰退」特別になるのは普通の行動ではならない。特別なことをしているから特別な人になれる。
将来の夢や目標
チャレンジドである兄を幸せにする。そのためなら何だってできます。いつか障がい者のボランティアや仕事にも携われたらと思っています。今年は海外へマッサージ留学したいです!
資格、免許
エステ関連数種。マッサージ全般自信があるのでお疲れの部位があれば対応できます☆
得意な施術
強圧・タイ古式・リフレクソロジー・ヘッドスパ
セラピストをやって良かったなと思うのは?
セラピストをやっていなかったら出会わなかったであろう方々と出会ったとき。同時に私も自分に会いたいと思わせられる存在であれるように努力します

セラピストになったきっかけは?

昔一緒に働いていた女性の紹介で、こちらに在籍することになりました。最初は成り行きで始めた業種ですが、こちらのスタッフ・ドライバーの方々が優しく、親切な人ばかりなので続けられています。いつもありがとうございます!

どんなセラピストになりたいですか?

ルックスも技術も人柄も唯一無二のセラピスト、万人受けではなくあなたに何か刺されば良いです。出張型は店舗型と違い、素敵なホテルやご自宅に招かれる身なのでファッションにも拘るし、自分自身が商品なので指名したいと思われる魅力を積極的に考えて磨いています。

美咲れんさんからのメッセージ

長々と書きましたが、二人一緒にいる時はただ楽しくもあり居心地の良い一時を過ごせたらと思っています!普段の生活でも私のことをふと思い出すような、心に残るセラピストになれるように頑張ります。いつも指名してくださる方も、これから初めて会う方も、次会えるときを楽しみにしています。仲良くしてください。