TOPセラピスト 白鳥こはるさん

出張型アクアプレミアム(恵比寿)

心・技・美に自信あり!
お店や業界で注目を集めるセラピストをご紹介!

プロフィール

名前
白鳥こはる
年齢
24歳
身長
167cm
趣味・特技
筋トレ、ギター、カメラ、読書、料理、キャンプなど
セラピストになる前のお仕事
営業、カウンセラー、エステサロン
自分の性格
おっとり、マイペース、意外と負けず嫌いだったりします…笑
良く言われる似ている芸能
元AKBのぱるる、新川優愛さん
お休みの日は何をしていますか?
岩盤浴や銭湯、カフェ巡りをしてます。
幸せを感じる時はどんなとき?
美味しいものを食べている時と、大きいお風呂に浸かっているとき。
今一番大切にしていることは?
いっぱい笑うこと。
好きな音楽
緑黄色社会、Slipknot、日向坂46など。元々バンドをやっていたので、メタルから洋楽、アイドル、K-POP、邦ロックなどなんでも聴きます!
資格、免許
着付け師
セラピストをやって良かったなと思う時は?
お客様から「癒された~!」と言っていただけたとき。

セラピストになったきっかけは?

副業を探している時に、メンズエステの求人を見つけました。マッサージ経験もなくどんな業界かも分からない状態で面接に行きましたが、人を癒すことや、お話をする事が好きなので自分にぴったりな業界だと思いました。お客様やお店のスタッフさんのおかげで毎日楽しく働かせて頂いております♪

どんなセラピストになりたいですか?

疲れた時や、ふとした瞬間に「会いたいなー」と思い出してもらえるようなセラピストになりたいです!しっかりと圧をかけたマッサージで身体をほぐし、会話やお客様との距離感で心までほぐして「明日からまたがんばろう」と思ってもらえたら嬉しいです。

白鳥こはるさんからのメッセージ

「この子を選んで良かった!」と思っていただけるような施術を目指して日々、勉強中です。これからも技術を磨いて、日常を忘れるくらい心地いい空間を作っていきたいと思います♪疲れた時はアクアプレミアムにてお待ちしております♡