TOPセラピスト 最上リオさん

Organic SPA~オーガニックスパ~ 恵比寿Room(恵比寿)

心・技・美に自信あり!
お店や業界で注目を集めるセラピストをご紹介!

プロフィール

名前
最上リオ
年齢
24歳
身長
163cm
血液型
AB型
誕生日
3月3日
出身地
神奈川
趣味・特技
筋トレ、健康に関わること
自分の性格
マイペースです♪
マイペースです♪
マギーさんに似てるってカメラマンさんには言われました(笑) よく言われるのはベッキーさんです^^
幸せを感じる時はどんなとき?
ご飯を食べている時です♡
一度は行ってみたい場所は?
たくさんあります!お客様の出身地の話を聞いていると、どこも楽しそうで日本一周したくなりますね♪
今一番大切にしていることは?
笑顔で帰っていただける施述をすること!
将来の夢や目標
素敵な女性になることですね。毎日たくさんの素敵な方とお話ししていると、勉強になることばかりで、自分が恵まれた環境にいることを実感します!

セラピストになったきっかけは?

もともとセラピストの仕事をしていて転職先を探していたときに、時給が良かったので面接を受けたらメンズエステでした。自分の知っているエステとはかけ離れてたので最初は戸惑いましたが、今は楽しくお仕事させていただいています。

どんなセラピストになりたいですか?

ポケモンセンターみたいな?(笑) 行くとHP全回復できるスポットになりたいです!お客様の人生のチェックポイントのような…大切な存在になりたいです。

最上リオさんからのメッセージ

お会いした時に、好きな施術や過ごし方を教えてくれると嬉しいです^^
お互い最大限にリラックスできる環境を整えたいので、強さ、テンポ、温度、距離感なども柔軟に対応しています。一つ一つの出会いを大切に紡いでいきたいと考えていますので好きなもの、好きなことなど、少しでも理解し合えるようにたくさん教えてくれると嬉しいです♡Organic SPAでお待ちしています!