TOPセラピスト 初音かほさん

Organic SPA~オーガニックスパ~ 恵比寿Room(恵比寿)

心・技・美に自信あり!
お店や業界で注目を集めるセラピストをご紹介!

プロフィール

名前
初音かほ
年齢
21歳
身長
159cm
血液型
B型
誕生日
2月12日
出身地
東京都
趣味・特技
美容について調べたり漫画を読んだり旅行に行くのが好きです。料理を褒めてもらえる事が多いです。
自分の性格
人と喋るのが好きで寂しがり屋で負けず嫌いです。
良く言われる似ている芸能人
会いに来て誰に似てるか教えてください〜!!!
今一番大切にしていることは?
感謝の気持ちをしっかり伝えることと、笑顔でいることです!
得意な施術
多めのオイルを使った施術
セラピストをやって良かったなと思うとき
色んなお客様と出会えて沢山お話ができるところです!すっごく楽しいし色々学ぶ事もあったりして新鮮です!!
将来の夢や目標
家族や仲の良い友人等と幸せに過ごすことです

セラピストになったきっかけは?

友達がセラピストをやっていて話を聞いて興味を持ったのがきっかけです。マッサージをするのが好きなのと人と会話するのが好きなのではじめてみようと思いました。

どんなセラピストになりたいですか?

疲れたとき、癒されたいなって思ったときに、1番に思い浮かぶようなセラピストになりたいです♡
初音に会ったら心も体も元気でたよって沢山言ってもらえたら嬉しいです!

初音かほさんからのメッセージ

こんにちは初音です♡
プロフィールを最後まで読んでいただきありがとうございます。
ドアを開けた瞬間から帰るまでたっぷり癒しの時間を作ります。
「まだ帰りたくないな」「またすぐ会いたいな」って思ってもらえるように頑張ります。