TOPセラピスト 高梨あやかさん

アロマブラッサム 恵比寿店(恵比寿)

心・技・美に自信あり!
お店や業界で注目を集めるセラピストをご紹介!

プロフィール

名前
高梨あやか
年齢
30歳
身長
160cm
趣味・特技
絵画、バイオリン、チェロ、ピアノ、フルート、身近な人達のものまね
出身地
茨城県
自分の性格
感性は豊かな方だと思います♪
良く言われる似ている芸能人
学生時代は安田美沙子さん、藤井リナさん、秋吉久美子さん、木村多江さん
幸せを感じる時はどんなとき?
相手が自分と一緒にいて幸せを感じてくれているとき
一度は行ってみたい場所は?
メンズエステに行ってみたいです☆
今一番大切にしていることは?
柔らかな心
将来の夢や目標
誰かの人生を変えれるような人になりたいです。
資格、免許
上級認定エステティシャン、化粧品検定一級
セラピストをやって良かったなと思う時は?
心の拠り所になって頂けることが一番の幸せです。

セラピストになったきっかけは?

元々、 レディースやメンズ美容エステに長年勤務していて、そこでホスピタリティや、肌を触れることで感じる安心感を学びました。実は、最近までメンズエステの世界があることを知りませんでしたが、ネットをきっかけで知り「向いてそう」直感と好奇心で決意しました。

どんなセラピストになりたいですか?

誰かの心の拠り所になれるようなセラピストになりたいです。一緒にいて心が満たされ、疲れた時や苦しいとき、または素敵な景色を見たときや、何かに成功したときに真っ先に顔が浮かぶような、生活の一部になれたらなと思います。癒しはもちろんですが、人を幸せにしたいです。

高梨あやかさんからのメッセージ

いろいろと大変なご時世ですが、温かい気持ちと、優しい心でお出迎え致します。いつ来ても変わらない笑顔、優しい口調を想像して頂けたらと思います。
疲れたときには包み込み、嬉しい時には一緒に喜びましょう♪