TOPセラピスト 西村りおなさん

Aroma Rejina~アロマレジーナ~(末広町)

心・技・美に自信あり!
お店や業界で注目を集めるセラピストをご紹介!

プロフィール

名前
西村りおな
年齢
25歳
身長
152cm
サイズ
B90(F)/W58/H85
趣味・特技
趣味:海外旅行、国内旅行/特技:マッサージ、料理
自分の性格
人見知りしない、おっとりしている、努力家
良く言われる似ている芸能人
芸能人ではないですがよく「ハーフですか?」と聞かれます。
お休みの日は何をしていますか?
マッサージへ行ったり、好きな映画をみてお酒を飲んでのんびりしたりと意外にインドア派です。
好きな食べ物
お肉、うに、パクチー
幸せを感じる時はどんなとき?
マッサージでお客様に喜んでもらえた時。寝ている時、お酒を飲んでいる時。
今一番大切にしていることは?
自分と向き合う時間
将来の夢や目標
誰かに必要とされるセラピスト
資格、免許
AEAJ認定セラピスト、フェイシャルセラピスト、小顔フェイシャルセラピストetc…
セラピストをやって良かったなと思う時は?
お客様に「今日も癒されたよ」と言ってもらえた時。

セラピストになったきっかけは?

自分自身が肩こりが酷くいろいろなマッサージを受けましたが、一番効果があったのがハワイで受けたロミロミでした。それからオイルマッサージに魅了され、専門学校を卒業してセラピストになりました。

どんなセラピストになりたいですか?

誰かに必要とされるセラピスト。ストレス社会の今、ふとした時に思い出してもらえるセラピストになれるよう、日々お客様を心身ともに癒すことができるように全力投球しています。

西村りおなさんからのメッセージ

リンパドレナージュが得意なので、お疲れの際は思いきりほぐします。
それだけではなく、心もほぐせるように質の良いマッサージを提供しますので、是非お越し下さい。心よりお待ちしております。