ご利用ナビ

プレサンティール日本橋店

プレサンティール日本橋店のご利用方法を、初めての方にもわかりやすくご案内いたします。

東京メトロ日本橋駅B9a出口より徒歩1分。バリニーズ家具に囲まれ、薄暗い照明と心地良いBGMが流れる幻想的な空間で、レベルの高い技術を備えたスタッフの、繊細なトリートメントを味わえるお店。
来店からお帰りまでマンツーマンの接客は、他のお客様と会う事なく、日頃の疲れを癒すのに最適です。オープンから11年、老舗店の神髄をご堪能下さい。事前にご予約いただいてから、下記の案内を参考にご来店ください。

受付時間:12:00~20:30

ご来店

下記の地図、道案内を参考にご来店ください。

東京メトロ日本橋駅B9a出口からの道順

  1. 東京メトロ日本橋駅B9a出口を出たらすぐ右折し、永大通り沿いを直進してください。
  2. 八重洲一丁目の交差点を右折し、最初の路地をさらに右折してください。
  3. 15メートル程直進すると、左手に1Fが割烹料理屋が入った青色の外壁のビルがあります。
    そのビルの301号室、401号室が店舗になります。

  • 東京メトロ日本橋駅B9a出口

  • 八重洲一丁目交差点

  • 路地に入ってすぐの交差点

  • 店舗ビル前

FAQ.よくある質問

ご利用方法に関してよくお問い合せのある質問をまとめました。

男性でも施術は受けられますか?
もちろん大丈夫です。お気軽にお越しください。
過度なサービスの要求(セラピストが嫌がる行為)をした場合、ただちに施術を中止し、返金なしでお帰りいただきます。
クレジットカードは使えますか?
申し訳ございません。
現在のところ現金でのお支払いになります。
無香料のオイルはありますか?
マッサージトリートメントに使用するキャリアオイルはほぼ無香料です。香りが気になる方はアロマオイルを入れずに施術しますのでご安心ください。
肩だけを集中的にやってほしいのですが…
ご来店の際にセラピストにご相談ください。お客様のお好みのトリートメントに近づけるよう努力いたします。
当日の時間変更は可能ですか?
短いコースに変えることは可能です。長いコースへの変更は、予約状況によりお受けできない場合もありますがセラピストへお気軽にお申し出ください。
メイク道具は必要ですか?
申し訳ございません。メイク道具はお客様にご用意していただいております。タオル、アメニティグッズはご用意していますのでご利用ください。
化粧品の販売はしていますか?
当店でエステを受けてみて、気に入った商品がありましたらお買い求めください。
友人と行きたいのですが…
お部屋は各店舗に2部屋ずつございます。同室での施術は行えませんが、同時刻のご予約は可能です。